この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。
 

 鶴野支援学校 公式Instagram

北海道釧路鶴野支援学校の公式アカウントが完成しました!
今後はHPとInstagramを活用し、本校の教育活動等を発信していきます。

   
  ↑ クリックするとページへ移行します。
 

鶴野屋営業のお知らせ

この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。





 
COUNTER54632
お知らせ >> 記事詳細

2018/11/09

高等部「鶴野フェスタ」のお知らせ

| by netcommons管理者
平成30年11月17日(土)に高等部「鶴野フェスタ」を開催いたします。
テーマは「絆~きずな~」です。
午前中は、学年ごとのステージ発表です。歌や劇、ダンスなど、生徒のアイデアもふんだんに取り入れた内容となっています。御期待ください。
午後は、日頃の作業学習の成果を発揮し、お客様をおもてなしします。製品の販売、作業体験コーナー、カフェ、肩もみコーナーなどを準備しています。 
詳しい内容は、プログラムを御覧ください。
高等部生徒・教職員が一丸となり、準備や練習に励んでいます。一つの目標に向かって共に努力を重ね、協力して作り上げる経験を通して、テーマの通り「絆」を深めてほしいと願っています。
多くの皆様に御来場いただき、生徒たちの頑張りを御覧いただければ幸いです。

H30_鶴野フェスタ プログラム.pdf
    
          時間をかけて丁寧に作った製品です    手話歌の練習~指先まで気持ちを込めて

     
掲示物づくり~わかりやすく、読みやすく  ダンスの練習~息を合わせて
                         読みやすく
08:04